SSブログ

仲良きことは美しき哉 [風景]

仲良きことは美しき哉

武者小路実篤の言葉ですが
仲良くしている姿って本当に美しいですね。。。
美しい姿に出会うと嬉しくなります。。。
癒されます。。。

休日は自動車道の一部が開放されて歩行者天国(自転車とローラースケートもOK)
になるので、大勢の人がくりだします。みんな楽しそうに過ごしていますが
美しい姿」にあちらこちらで出会いました~☆



天気が良いのでおばあさんと一緒に
お散歩ですね~☆
2778843




お揃いの服装で仲良くローラースケートに興じていた姉妹。。。
「撮らせてね」って声をかけたら「喜んで~」って
応えてくれました~☆
DSC00757.JPG




お母さんと力を合わせて、二人でペダルを。。。
微笑ましいですね~☆
DSC00806.JPG




ペットと一緒に~☆
仲良しのペットを自転車の籠の中に入れてサイクリング。。。
ワンちゃんも心地良い風に身を委ねていますね~☆
DSC00777.JPG





こちらもペットと一緒ですね~☆
DSC00686.JPG





家族全員で楽しそうですね~☆
お父さんの自転車にはぺビーカーが装着されていて
末っ子がどっかり座っていました。。。
お父さんが先頭に立って家族を引っ張り
お母さんが後方からしっかり
見守っていました~☆
DSC00833.JPG



関連記事
自転車で南米の街角激写~☆
楽しい自転車天国
犬といっしょ





nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 7

うめママ

自転車のバリエーションが豊富ですねぇ~。
写真みているだけで、楽しそう~ですね。
by うめママ (2009-06-05 06:30) 

アヨアン・イゴカー

本当に、仲のいいことは素晴らしいことです。私も笑顔や楽しそうに集い合っている人々の姿は好きです。
by アヨアン・イゴカー (2009-06-05 10:21) 

アマデウス

うめママさん!こんにちは~☆
コメントありがとうございます!
色んな自転車があるものですね。
みんな歩行者天国(自転車天国?)を満喫していましたよ~☆
by アマデウス (2009-06-05 11:37) 

アマデウス

アヨアン・イゴカーさん!こんにちは~☆
コメントありがとうございます!
それに反し、いがみ合っている人間の姿ほど醜いものはないですね。
常に美しくありたいものですね~☆
by アマデウス (2009-06-05 11:40) 

Cecilia

そちらの人々は自転車に乗るときにきちんとヘルメットをかぶっているのですね!(ローラースケートも)
こちらでは子供がかぶるものになっているし、かぶるのはダサいという思い込みがありますが、お国柄を感じました。
また子供を乗せる自転車が面白い!
ママちゃりに2人の子供を無理やり一緒に乗せていた恐ろしい私!(超危険ですね~!ヘルメットもかぶらず・・・!)
by Cecilia (2009-06-06 17:29) 

アマデウス

Ceciliaさん!こんにちは~☆
コメントありがとうございます!レス遅れすみません。
こちらの人は自分の安全をまず第一に考え、ダサいというのは二の次
とする様です。最もヘルメットも帽子もかぶっていない人もたくさん
いるにはいるんですが。。。
いろんな面白い自転車を見かけますよ~☆
Ceciliaさんの自転車乗り、事故がなくてなによりでしたね~☆
by アマデウス (2009-06-08 10:28) 

バーバリー ポロシャツ レディース

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー ポロシャツ レディース (2012-11-14 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。